たま子のたまごクラブライフ

初マタのたま子です( ¨̮ )︎︎❤︎︎28歳アラサー!マタニティライフを楽しく賢く過ごしたくて試行錯誤中です☆

6w2d 食欲が全くない。これ悪阻?

 

熱はもう完全に治った⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

長引かなくて本当によかった✨✨

 

 

ってか妊娠発覚したぐらいから全く食欲がないんだけど!!

 

私いつもモリモリ食べる人なのに!!

身長155で体重48.7前後うろうろ

脂肪がムチムチしている

ちょっとぽっちゃりぎみ?

 

寝る事と食べる事が大好きなのに

 

あんなに好きだった肉やラーメンが、、

 

全く魅力的に感じない!!!笑

 

 

でも食べたら気持ち悪くなるとかじゃないの!!!

食べると1口で満足しちゃう。

すぐお腹がいっぱいになる。

全然お腹すかない。

水分はちゃんととってるよ?

 

ただの夏バテ???🌞

 

なんだろ??

 

全然食べてないから

今は47.2キロになってる!!

 

 

 

 

47キロ前半って一年ぶりぐらいに見たよ!!

もうすぐ46キロ台じゃん🤩🤩✨✨✨

 

 

いやーっほーーーい✨✨

 

痩せた痩せたーーー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

ってコラ!!!

 

 

喜んじゃいかんよな!!

 

 

赤ちゃんにちゃんと栄養行ってないかもしれないし!

 

ちゃんと食べなきゃ!!!

 

 

 

でもこれ妊娠する前だったら

 

万年ダイエッターの私にとって

ちょーーー嬉しい出来事だったなーー😅✨笑

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの為に食べなきゃいけないのは分かってるんだけど、

食べれない場合はどうすればいいんだろ??

 

 

サプリとかで栄養補給するとか??

 

フルーツとかヨーグルトとか食べやすいのを選ぶのかな?

 

 

 

 

 

よく悪阻で体重減ったって聞くけど、これって悪阻なんだか夏バテなんだか分からないし、これで体重減るのは怖い😱。

 

 

それにご飯の量減ってから

 

 

なんか下腹部がチクーーって

 

少しだけ痛むっていうか

 

違和感がある。結構な頻度で。

 

これは何?

 

 

良くあるの?

 

 

少し痛んだだけで心配になるよ😂😂😂

 

 

 

赤ちゃん本当に平気?

 

 

育ってる????

 

 

 

 

来週の検診まで不安で不安でたまらん。