たま子のたまごクラブライフ

初マタのたま子です( ¨̮ )︎︎❤︎︎28歳アラサー!マタニティライフを楽しく賢く過ごしたくて試行錯誤中です☆

6w3d 〜食事,排便チェック〜

f:id:s2tamakos2:20180713230425p:image

 

今日は食欲が少しあった!!

 

本当に少しだけ!!笑

 

ちょっと食べれたよ✩

 

 

 

朝>>>食パン1枚

昼>>>アイス🍦

夕>>>納豆

夜>>>味噌汁

 

 

 

 

いやいやいや、昼のアイスってなんだし(´・×・`)

それご飯じゃないから😂😂😂

 

でも今日の私はこれでも頑張って食べた方、、

 

 

 

昨日よりかは食べる量増えたしお腹空いたなって感覚もちょっとあった!

 

 

でも食べたらやっぱりすぐ満足しちゃう😅

 

 

 

 

こんなもんなのかな?

 

 

 

食欲不振ってやつ?

 

悪阻の1種?

 

そう考えると気持ちが楽になる(´•ω•̥`)

 

 

 

 

 

便は本日🐜ッス✌️

 

昔っから便秘で3.4日に1回のペースなんだけど、今回はいつぶり?ってぐらい久しぶりに出た😭😭食事の量減ったから便秘悪化したのかな。

 

 

なんか病院に電話したら検診明日に早めて貰えたよ✨✨✨

よかったー✨

 

問題なく心拍確認出来るといいな♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

あと便秘薬も貰えるか聞いてみよっと!