たま子のたまごクラブライフ

初マタのたま子です( ¨̮ )︎︎❤︎︎28歳アラサー!マタニティライフを楽しく賢く過ごしたくて試行錯誤中です☆

6w1d まさかの熱、、、赤ちゃんへの影響は?

 

6wに入りディズニーに行って

はしゃいだ結果、、、

 

疲れ果てすぎて

 

高熱出してしまった😫💦💦

 

 

最近食欲がなくて免疫力が低下していたのと

暑い中めっちゃ歩いて興奮し感動し

色々と疲れてしまった為

 

 

熱出た(´•ω•̥`)

 

 

これって赤ちゃん平気なの?と

めっちゃ怖くなって調べたら

インフルエンザでも平気みたいだね、

 

一安心。

風邪ひかないに越したことはないけど😭

 

これからはもう無理はしません。💦

赤ちゃんも疲れちゃったよね

ごめんね😂

 

 

この日は検診だったのに熱治ってから来てくださいって断られた😭

そうゆうものなの?薬出してよー

 

頭痛すぎて1日動けずずっと寝て過ごしたよ😨

そしたら夜にはスッカリ治った⸜(*ˊᗜˋ*)⸝笑

 

よかったよかった✨✨✨

 

でも人気の病院で中々予約取れなくて

検診は来週になってしまった😣

 

早く心拍の確認したいよー😂💕